スポンサーサイト


秋田行ってました

何だかとってもご無沙汰です☆
標記の通り、しばらく更新サボってました。ごめんなさい(^ω^)

別に忙しかったとかそんなわけでもなく、だらだら過ごしてたらいつの間にか今年の4分の1が終わってるという事実。
最近はついったーのつぶやきで事足りてしまうので、ついついサボ(略



さて、今年に入ってからEJに参加してみたり(もちろん見学)、他の練習会に顔出してみたり、ついったーで交流ある方々と色んなところでお会いしたり色々ありました。
正直、ヨーヨー熱冷め気味だった僕ですが、おかげで再びヨーヨー熱再燃中です!
(※ただし腕は何も上がって無い)


そんな若気の至りというか、勢いというか昨日一昨日と秋田練習会に参加してきました。
しかも二度目!




06年頃からブログ上で交流があった秋田のかずはんさんと初めてお会いしたのが今年のEJ。

しかも彼、EJ初参加なのに強豪ひしめく2A部門の予選でいきなりの2位通過。
決勝でも3位入賞の大活躍 ⇒ かずはんさんパネェww ⇒ 今度秋田に(暖かくなったら)遊びに行くよ!
⇒ いきなり2月に練習会突撃

そんな良く分からないノリで、EJで知り合ったらぐさんと車で夜通し秋田まで行ってきたのが先月のお話。
しかも僕は運転もせずに車中でずっと寝ているというね。


初参加にも関わらず、皆さんとっても良くしてくれてホントに充実した練習会でした。
『また来月も来るね!』
という意味のわからない宣言をし、その予告通りに今月も夜通し車で秋田まで行ってきたというわけです。



てか秋田雪SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
車で秋田県内に入った直後は、凄く晴れてたのに次第に粉雪が・・・あああ豪雪に!!
たった2時間で、市内が凄まじいことになってました。


もうね、車とか雪で判別付かなくなるレベル。アホかと。
寒さに関しては、風が強い福岡の港町で育ったので結構平気でしたが、さすがにあの雪は雪だるま作ろうなんて発想すら浮かばない程、凄かったです。
(そしてそんな豪雪の中、自転車で練習会にやってくるかずh)








あきれんのクリップ。
徹夜でクリップ作成したかずはんさん超乙(・ω・´)



もう見たまんまです。
みんな良い人過ぎ、面白過ぎです。
実は陰で僕含むメンバー数名で怪しいサーキュ・・研究会も発足したのはここだけの話。



練習会・打ち上げ終わった後は、aoさん宅に泊めてもらい、研究会の続きとかバカテスとか練習会とか。
うおーーーー美琴!!俺だ!けっこn(略
また迷惑承知で泊まりに行きますね!ホントにありがとうございます!


最後に今回も車出してくれたらぐさんにはホントに頭が上がりません。
ちなみに代金は現物支給でs(ry
色々書き足りない事が多々ありますが、また小出しにしていきたいと思います。
あきれんに参加された方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!





あ、そういや




3Aにハマった。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっすごい…!
私初めてヨーヨー名人の方々の動画って見たんですが、これはすごい…!
なんかアニメのOPみたいとか、そんなことを思ってしまった…動きが、
普通の人間とは違いますね。思わず感動して書き込んでしまった…!
ヨーヨーの動画みるのが、なんだか自分の中でブームになりそうです(*´∀`)ノシ

No title

>ソラミロさん
僕はともかく、みなさん普通に上手いので思わずクリップに見入ってしまいますよね。
みんな色んな意味で普通じゃないので、変態!変態!と連呼してあげると喜びますw
動画はようつべに大量に転がってるので、ぼけーっと眺めてるだけでも楽しいですb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TOM

Author:TOM
世界中の全ての妹に愛される存在になりたい。
そんな紳士(という名の変態)のブログです。復活しました!

主に好きなものをダラダラ記事にしていこうと思います。
一応ヨーヨープレイヤー(2A)でたまに絵も描きます。


生息地:四畳半島
趣味:ヨーヨー・絵・アニメなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
