スポンサーサイト


バーカバーカ!

バーカ!バーカ!


くぱぁ

NEC_0129.jpg




バーカ!バーカ!

NEC_0130.jpg



何か大量に届きました。


さてさて、もう年末ですね。ごきげんよう。
今日はSGさんからちょっと早い福袋・・・否、サンタさんからのクリスマスプレゼントが大量に届きましたw
あ、もう一個の梱包のやつは密林さんからのお届け物です。DTB(darker than black)2期のBD1巻。


みんな一緒になってごちゃごちゃしてますが、買った福袋総数なんと4種類
バーカ!バーカ!!

えーと、これ何個あるんだ?
とりあえず以下届いた機種一覧


○3.5万円福袋

・スーパースター(アシッドパープル)
・ULTIMATE 3X【ANY-Yo】●・・・要相談 ¥15,750→?
・HECTIC(ブラックXレッドスプラッシュ/大径ベア)●・・・¥8,400→¥2,500(sold out)
・H2O X OXYGENE コラボモデル●・・・¥18,000→¥3,000(sold out)
・JazzYo~シールド●・・・¥12,800→¥3,000(sold out)
・DIE-NASTY
・他Tシャツとか糸とか


・・・てなわけで、「●」印のやつは既に転売する気マンマンです。
当たりかハズレかと言われれば、スパスタがアシッドパープル立だった時点で当たりだと思います。


ANY-YOのULTIMATE(メタルヨーなのにリムを組み替え出来るやつ)はちょっと試し振りしましたが、レッドリム付けた時の使いやすさが半端じゃないです。
ビジュアルも何となくJAMのvictっぽい感じで凄くいい感じ。
地雷機種かと思ってたのに肩すかし食らった気分w


他の福袋の内容は別に良いですよね?w
光る福袋にMODS福袋、ランダム袋の計4種類でしたw
以下機種は不要なので欲しい人がいたら是非シェアという名の転売にご協力くださ(略



・レイダーEX/ネオングリーン(2個セット)・・・¥6,300→¥3,000(sold out)
・サントラ/ピンク(2個セット)・・・¥5,250→¥2,200
・リンフューリーTodd Mod(ローエッジMODS軽量版)・・・¥3,500→¥1,200
・レガシー/パープル・・・¥3,150→¥1,300
・HAYABUSA/クリア・・・¥3,150→¥1,500
・フリハンZERO/ホワイトSGモデル・・・¥3,360→¥1,300



値段は比較的テキトーです(笑
一応相場に合わせてるつもりですけど高ければ価格交渉にも応じます。
取引希望の方がいれば tommy_tom★hotmail.co.jp(★→@)までまで。




バーカバーカ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

福袋4種類分とは多いですね!

あ、福岡帰りますか?

No title

買いすぎですってww
ドラゴンパーツの使い道はいかにw

No title

>武士さん
どもどもこんにちばんわ。
もう既にいくつか手元にありませんw
毎年同じことやってるのでいい加減学習しないt(ry

帰りますよん。
1月3日あたりなら空いてるんですが、突発練習会でもやりますか?(笑


>かずはんさん
違うもん!サンタさんが(買えって言って)くれたんだもん!!
ランダム福袋はひっしーさんが空気読んで見事に2A袋となってましたw
ドラゴンパーツの使い道よりも、SGさんがこれだけの数の在庫を抱えていた事実にビックリですw

No title

3日たぶん暇ですww
やっちゃいますか?ww
プロフィール

TOM

Author:TOM
世界中の全ての妹に愛される存在になりたい。
そんな紳士(という名の変態)のブログです。復活しました!

主に好きなものをダラダラ記事にしていこうと思います。
一応ヨーヨープレイヤー(2A)でたまに絵も描きます。


生息地:四畳半島
趣味:ヨーヨー・絵・アニメなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
