スポンサーサイト


ヨーヨーバッグ

皆さんごきげんよう・・・何だかとってもお久しぶりです。
いやね、別に更新サボってたわけじゃないんです。


我が家におにゅーのパソ子がやってきて、フォトショとかsaiとか入れるのが面倒でごにょごにょ。。
とりあえずさっきsaiはインストールして無事動作確認したので、またちょこちょこ絵でも描いていくよ!




さてタイトルの通り、かずはんさんの所でヨーヨーバッグの中身を晒そうぜ!的な流れになってるので、僕も写真をば。
↓↓






イエローはやっぱり綺麗ですねー(^ω^)

あ、これじゃなかった。








NEC_0071.jpg




・・・何か2Aプレイヤーにあるまじきバックの中身(笑
イエローのFBはナイスペ・・・ではなく、最近オススメセッティングの薄ベアレイダーEX(青スペ)。
黒とイエローのハーフはナイスペです(もう使えればいい的なw)


何でだかミラージュがバッグの中に珍入してますが、こいつぁトレーニング用なのさ。
ナイスペ化してるけど、超重いww
これ使った後にインペリアル振ったら、あまりのパワー故に糸が切れてヨーヨーが電柱を余裕で登っていくと思います(^ω^)



先日のかなれんで秋田から来てくださっためいさんにナイスペを一セット譲ってしまったので、また作らなきゃですねー
ここ1年くらいの間、イエローFB以外のナイスペは全て適当にその辺に落ちてるボディ組み合わせて使ってますw



てか常に使える2A用のヨーヨーが1セットあるかどうかすら微妙っていうw
ちゃんとメンテしろ、俺ww





ちなみに1Aのメイン機種はマーべリック
りばいあさん超星涙目www

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーベリックはいいヨーヨーです。あとホットショットも。
地味にいい仕事してますよね、ヨメガ。
てかフリハンのカラーがカッコよすぎです(^ω^)

No title

>よしさん
マーべリックいいですよね。
微妙に最近のトレンド押さえてるようで押さえきれてないあたりが特にw
チョップスティックボヨが非常にやりやすいのです。
2Aプレイヤーの間ではこのカラーのフリハンはデフォですw

No title

はじめまして
ブログは前々から拝見しています
富山でヨーヨーやってるマサヤと言います
(よかったらブログもどうぞ)

マーべリックは使ったことないんで興味ありますね

・・・げいざーも泣いてると思います
(僕のガチヨーがそれだけにw)

No title

>masayaさん
はじめまして、こんにちは。こちらこそよろしくお願いします!
てか今年のEJの1Aの決勝出られてましたよね(°д°;)
あの激戦区で決勝進出とか凄すぎるw

マーべリックはですね・・
軽いし、レスポンスはトリッキーだし傾きやすいしで正直言ってゲイザーなんかとは比べ物にならないようなヨーヨーですw
でも何故だか病みつきになる人も結構多いんですよね。
マイナーチェンジ化したダッシュも気になるところです。

No title

仙波さんがメイヘムを装備した今、EJで決勝いける気がしませんwww
今年は日程的にWJになるかもです
しかしそこも猛者で溢れかえる激戦区なので、まったり予選しますw
もし良かったら僕のブログをリンクに追加してもらえるとうれしいです

No title

うほw一枚目エロ杉(興奮的な意味で)

No title

>masayaさん
ダンカンクルーにメタルヨーはチートですよねw
こーた氏もとてつもなく上手いし、今年のEJはまた荒れそうですw
今度の大会も頑張ってくださいね!
リンク追加させていただきました。宜しくお願いします~


>なべさん
FC2のアカウント停止させられるレベルですね、わかります(^ω^)
昔のYOMEGAは良いカラーだらけでしたよねー(遠い目
プロフィール

TOM

Author:TOM
世界中の全ての妹に愛される存在になりたい。
そんな紳士(という名の変態)のブログです。復活しました!

主に好きなものをダラダラ記事にしていこうと思います。
一応ヨーヨープレイヤー(2A)でたまに絵も描きます。


生息地:四畳半島
趣味:ヨーヨー・絵・アニメなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
